アラ還おばちゃんの、韓国ドラマ見たよ〜🥰

大好きな韓国ドラマを見た感想を綴っています

キュンキュンドラマ💕

みなさまこんばんは

 

冬のソナタを見てから韓国に興味を持ち、韓国ドラマを見続けてきたフムです。

 

最近は見るペースが減りましたが、少しづつですが見続けています😊。

 

今は主にNetflixで韓国ドラマを見ています。

 

ちょっと前になりますが

 

「真心が届く」

イ・ドンウク シーと

ユ・インナ シー

 

http://klockworx-asia.com/magokoro/

 

トッケビカップル!

 

こちらのドラマ、

ハマりました〜

 

キュンキュン感がたまりません❣️

 

イ・ドンウク シーは、以前からファンだったので、

 

本当にキュンキュン、

ストーリーも大好きです。

 

冴えない?弁護士のジョンロク シーですが、

 

ラストはめちゃくちゃ素敵に変身するのが印象的でした。

 

キュンキュン気分に浸りたい方はオススメです😊。