アラ還おばちゃんの、韓国ドラマ見たよ〜🥰

大好きな韓国ドラマを見た感想を綴っています

ヒップタッチの女王

「ヒップタッチの女王」を見たよ〜

 

大好きな2人、ハン・ジミンちゃんとイ・ミンギさんのドラマ

 

キュンキュン度5

引き込まれ度7

 

 

ざっくりストーリー

ハン・ジミンちゃんには、ある日突然、お尻を触るとその人の状況が見える能力が備わります。

 

ソウル勤務での刑事、イ・ミンギさんが、左遷されてハン・ジミンちゃんのいる田舎町に来て、

平和だった田舎町に起こる連続殺人犯を捕まえるドラマ。

 

感想

ハン・ジミンちゃん、

自分の中では、「ある春の夜に」の様に、キレイで可愛くて素敵で、男性から好かれる役の多いイメージでしたが、今回は今までと違った感じでした。

イ・ミンギさん、

なんだかんだと、好きな女性を守る役柄、

惹かれる〜😍

 

周りの俳優さん達も味わい深くてやっぱり素敵ですね❣️

個々のストーリーも笑えて面白いし、でもハラハラドキドキ!

連続殺人犯はだれか?

引き込まれるドラマでした〜