アラ還おばちゃんの、韓国ドラマ見たよ〜🥰

大好きな韓国ドラマを見た感想を綴っています

この恋は不可抗力

「この恋は不可抗力」を見たよ〜

 

ロウンさん、初めてみるドラマ。

顔立ちがとってもキレイ!

ヒロインのチョ・ボアさん、目が大きくてとっても可愛い💕

最初のシーンは不気味で、見る気無くしたけど、

2人に引き込まれて見続けたよ😆。

 

 

キュンキュン度6

引き込まれ度7

 

 

ざっくりストーリー

現世で出会った2人が、前世でもお互い愛し合っていた、

現代劇と時代劇の2つのシーンがあるドラマ。

現世でやっと2人が結ばれるかと思いきや、

ヒロインにストーカーが現れ、2人の命の危険や、

恋路を邪魔する人々の存在、

2人の恋の行方はどうなるのか?

 

感想

美男美女に引き込まれて見ましたが、

演技も素晴らしい!

特に時代劇のシーンは、迫真の演技で、良かった❣️

 

やはりこのドラマも、周りの俳優さんが素敵ですね❣️