アラ還おばちゃんの、韓国ドラマ見たよ〜🥰

大好きな韓国ドラマを見た感想を綴っています

「また!?オ・へヨン」を見てま〜す🥰

SHINHWAのエリックさんが出ているドラマです。

 

久しぶりにエリックさんのドラマを見ました〜😍

 

で出しがなんか、面白く無くて、

 

エリックさんのドラマではあったけど、見ずにいましたが、

 

また見出したら、

 

徐々に面白くなって来ました。

 

エリックさん、大好きでした〜❣️

 

めっちゃカッコいい〜😍

 

2005年のドラマ、新入社員から、エリックさんにハマり出しました〜

このドラマを見たキッカケは、オ・ジホさんが見たくてだったけど、そこからエリックさんにハマって行きました。

 

SHINHWAにもハマって、CD BOXも買いました〜🤣。

 

 

また!?オ・へヨン 今6話を見ています。

 

久しぶりにキュンキュンするドラマです😆。

 

でも、なんで、結婚式当日にあらわれないのか?

(まだその理由はわからないけど)

 

どんな理由があれ、あんな風に、相手を辛い目に合わせるのって

 

よくわからん。

 

韓国ドラマ、あるあるだよね。

 

言わないことが美徳みたいな。

 

独りよがりな気がする。

 

大切な人なら、ちゃんと言わないとダメだよ〜

 

ちゃんと、話さないと。

 

そこからまた、何かが見えてくるかもしれないし。

 

話して、通じ合えばいいのに。

 

と、思うよ〜